散々指摘されてます。

勝敗は兵家の常、勝つ日もあれば負ける日もありますが、負けたという事実をなかった事にしたがるのは本当にみっともないです。

前回のWBC、フィギュアスケート、オリンピックのサッカーの日本代表は、こんな人達に因縁つけられてたわけで同胞として非常に頭にきます。

この辺りの事は皆さん、散々指摘されてます。

ところで言い訳の中に料理が口に合わないというのがありましたが、これだけはガチと考えていいと思います。

韓国人にとってのキムチやコチュジャンはポパイのほうれん草と同じ気がします。

所謂韓流スターの来日もコアな人を除き、食事はコリアンタウンで済ませます。

日帰りで帰れる距離、いても2、3日なのに早くも故郷の味が恋しくなるあたりどうなんですかね?

韓流料理ドラマでも留学先のヨーロッパで隠し味にコチュジャンを入れて現地の人に顰蹙買ってましたし。

後は韓国のお土産にはキムチ入りチョコとかもありますし。

折角自ら弱点を教えてくれたのだから、親切にそこを攻めてあげるべきかなと思います。

ノーチェックで輸入される韓国産食品の拒否、韓国料理屋と焼肉屋のボイコットです。