プチ断食。

通常は僕は非常に単純明確なカラダをしてまして、朝食などを食べるともうすぐに押し出されるのですが、今日は少し反応が鈍っているようです。

昨日は空腹感でけっこうキツかったのですが、終わってみればなんのことはありません。プチ断食には、僕のように水以外は何も口にしないのや、ジュース断食とかヨーグルト断食とかいろいろなプチ断食の方法があるみたいです。 みなさんもたまにはいかがですか? プチ断食。
準備日の昨日は、朝昼は普通に食べて、夕食はごはんは抜いておかずだけを食べました。 そして今日は本番です。朝はゆっくり寝たので自然と朝食は抜かしましたが、お昼もなしで水だけの一日です。午後2時近くになってお腹がすいてきま したねぇ。「食べたい」と思うとすかさず水を飲んでごまかします。なので、手元にはいつも水のボトルを置いてあります。でも、お昼すぎにちょっとだけコー ヒー飲んじゃいました。  
(でも、コーヒーはノーカロリーだから大丈夫かな) 現在午後4時過ぎです。お腹はすいてますが、だいじょうぶです。