アーカイブ:
10:51 PM

日本一の無責任男

だまって俺について来いと言う態度なのにケチ、指示も半端、憧れて入ってきた奴が自分の真似をして顰蹙を買うと棚に上げて叱り飛ばす、ろくでもないリーダーだとつくづく思います。

いい加減な曲です。

あの組み立てるシリーズは、そして途中で書店から姿を消しますね…。

上手い商売考えたと思います。

それならばSMAP×SMAPがやったみたいに記念ムックを定期的に刊行したり、ディアゴスなんたらみたいな週刊○○みたいにした方がいいです。

正しくは誌ではなく紙です。

潰れはしないでしょうが日本人が行かなくなれば経営は苦しくなるし、店が減ってくれたら韓国人も日本で元気を取り戻しにくくなりますし。

散々指摘されてます。

勝敗は兵家の常、勝つ日もあれば負ける日もありますが、負けたという事実をなかった事にしたがるのは本当にみっともないです。