ろくな事に使わないのは確実ですよね。

会社の経営が傾いて、生活が苦しくなったお父さんは 収入の低いというカテゴリー から外しているというのを書き忘れたので書いときます。

話は変わるのですが、民主党になると子供手当が出ますよね。

大家族なんか フリーターが1ヶ月フルに働いて得る 時給の総額分位 ただで貰える事になりますよね。

お金の使い道は指定されていません。

ろくな事に使わないのは確実ですよね。

子供手当も家計として考えるはずですが、子供もいつか歳とって16歳すぎます。

子供が中学を出る度に収入が減っていきますが どうするつもりでしょうか?

多分、さらに ろくでもない生活をすると思います。

子供手当は のりPや押尾のシャブより悪質な麻薬だと思います。
 僕は 10年位前に フランスにいましたが、

 子供手当てが ありまして、

 子供の少ない、純フランス人は 税金取られるだけで、

  基本的に 子供の多いところ(オリジナルの国)から来た、 

 移民の人たちは、 子供手当て いっぱいもらって、

  父親たちは 働きもせず 公共住宅のアパートの 庭に集まって

 真昼間っから チェスをやり 夜はカフェに集まって

  トランプをやる。

  そんな 人たちが いっぱいいました。

   必ず そうなります。