来て良かったかも

ドーム脇のラクーアに移動し、ムーミンカフェにて 自宅のお土産用にパンをかいます。
それから、桜が有名な WBC準優勝の国などが嫌う神社に徒歩で移動しました。

さすが桜の名所と言われるだけあって 満開ではないですが、桜がいっぱいさいていてキレイでした

来て良かったかも
イェーイ、イェーイ、イェイ(サクラ色:アンジェラ・アキ)。
なんか縁日も出ていて、とても賑やかで、千代田区の商店街やら東北の県も屋台を出してました。

千代田区の商店街のおばちゃんに呼び止められて

「カワイイよ。千代田区限定だよ。」

と 萌えるゴミ袋を売りつけられてしまいました。

まあ、祭だしいっか。

境内を進んで行くと沖縄の屋台発見

さんぴん茶やアンダギーが売っています。

しかも このアンダギーは4つ入りで ゴマをまぶした物やココナッツをまぶした物があります。

衝動買い、ついでに隣のミミガーも。

屋台の兄ちゃんに消費税をオマケして貰うと、目の前で創作エイサー(沖縄舞踊)の演舞が始まりました。