禁煙外来

ガラガラポンの大博打ではないが、気分はそれ以上に困難な感じ。

だって、両足の浮腫み。
膝の腫れに股関節痛、加えて乳首痛。
身体中、痛くないのは脳味噌だけの様相を呈してきている。

来週は兎も角、9月9日が吉と出るか、凶と出るか。
帰りに「禁煙外来」の予約を入れてきた。
肝臓に良くないそうなので雪ちゃん曰く、〝彼女も禁煙外来に行って2人で辞めれば良いのよ!〟
私もサブもそう思っております、異議なし!ここの所、毎日この時間は起きている。
正確に言うと蒲団に入ったが入眠せず起き出すわけだ。
コチとら江戸っ子で(江戸っ子じゃないくせに)気が短けぇんで蒲団の中でジッとしているのは30分が限界。
もって1時間。

で、別にやることはないのに起き出してパソコン開いてmixiと。
毎日、ほぼこんな感じで再び寝入るのは3時か4時か、5時か6時の場合もある。
で朝方、直ぐに30℃を越えだすので寝ていられるのは8時まで。
今日なんか8時に起きて、血圧測ってパン食って日暮里には速すぎる(風俗だから暗い方がよいのよね)ので10時前に昼寝、否朝寝か!
起きたら13時で丁度、ランチの時間と。