撮影が終わって

MRIの予約を直ぐに入れてくれて又しても移動。
1階に移って、MRIの予約をしてから再び病院の外へ。
今度はドトールで文庫本を読み、新聞を広げる。
更に1時間近く経って、MRIで胴体の輪切り撮影。

撮影が終わって、再び2階の腎クリへ。
結果、虫垂炎の疑いは晴れたものの「軽度の憩室炎」とな。
要はポリープの様な出っ張り、出来物ではなく凹んでいる部分があるらしい。
そこに食べた物が溜まって痛いんだと。

「憩室炎」、新しい病気が出てきたぞ!
この為、いつもは2ヶ月ぐらいの間隔で診察に来るのに来週、再診の予定に。
その間、病人食:おかゆ・うどん・スープetcで過ごせと。
で、水分をバンバン取るんだそうな。

来週はこの他に雪ちゃんが依頼した「禁煙外来」に「整形外科」でヘルニアの疑いを検査予定。
段々、病気が増えてきてシエルの頭では覚えきればくなってきた。
都合、今後の受診課は
腎臓クリニック
呼吸器科
精神科
禁煙外来
整形外科
この分だと「病気の総合デパート」が開店できそうだ。