彼らにとって

一番馬鹿らしいのが税金の無駄という意見ね。何故税金の無駄だと理由を書いていたらよかったのですが、なんにもないんです。

その人は我が国の立 法府の国会議員そしてその後の内閣総理大臣の選挙は無駄なんですって。国の舵取りをする人物を決める事が、選挙で700億円使うのが無駄なんですって。
す ごいですねぇ。それでいてそういうのに限ってしないはしないで叩くんですよ。彼らにとって解散総選挙なんてのはどうでもいいんですよ。ただ単に「俺こいつ 嫌いだから叩くわ」という意識だけ。
そこに正しさもなければ知性のかけらもない。それらが前に前に出てしまって不倫調査 島根、当たり前のような空気を作る。正直、邪魔 にしかならない。
本当に考えて書けばかなり鋭い批判になるというのに。何故損な真似をするのか。 解散総選挙でいいんだよね? これで解散総選挙はしないと会見したら私は一生安倍内閣総理大臣に着いていきますわ。翻弄しまくる内閣総理大臣なんてそうそういませんもの。